風俗嬢にプレゼントした結果・・・。

お気に入りの風俗嬢がいるから、先日プレゼントを持っていきました。さすがにモノだったら引かれると思ったのですが、食べ物ってのも・・・。そこで普通に使えるアロマセットをプレゼントしたんですよね。しかし、女の子は「普通にいらないんだけど」と言ってきたのです。「いつも使ってもらって感謝してるし、わざわざこんなものまで貰ったら、私が気を使うよ」って言ってました。たしかに、僕は見返りとか求めずにプレゼントしたと思ったのですが、風俗嬢にとっては「プレゼント渡すから、良いプレイをしてくれ」って捉えてしまったようです。そうですよね。まったくの赤の他人なのに、こんなことされたら困りますよね。これからはプレゼントはしないようにします。場合によっては受け取ってくれる子もいるし、笑顔で喜んでくれる子もいると思いますが、貰って迷惑する子もいるようなので、それはこちらが良く考えて渡す必要がありそうですね。風俗嬢の誕生日とかなら、プレゼントも違和感なく渡せるとは思いますけどね。

イメクラ風俗ってまだあるんですね。

僕が若い頃はイメクラで良く遊んでいたものですが、少なくなってきて、もうあまりないものだと思ってました。しかし、店によってはまだイメクラプレイが楽しめるところもあるみたいですね。先日はイメクラを楽しませてもらって、かなり充実した時間を過ごせました。久々に風俗使ったから、アソコもギンギンでしたよ。やっぱり風俗は定期的に使わないとだめですね。定期的に使ってこそ、本当の良さがわかるんじゃないかなと思います。僕が使ったイメクラ風俗では、痴漢プレイを楽しませてもらいました。普段できない痴漢をプレイとして楽しむことができるものなのです。演技で嫌がっている風俗嬢のアソコを触ったり、おっぱいをまさぐったりすることができて、かなり興奮しますよ。もちろんプレイ中は相手もノリノリです。演技も完璧なので、より世界観に入って遊ぶことができました。こんなに充実したイメクラ体験は若い頃以来だったから、あの頃のパッションがまた蘇ってきそうです。